ながらの読了

本・アニメ・音楽・ゲーム・映画などなど消費した記録を付けるだけのブログ

FREEDOM WARS Remastered 遊び中

store.steampowered.com

昔ハマってたので購入 久々にやるけど面白いと思う アクションの体験はちょっと古めかも。でもシステムはやっぱ好み

近距離と遠距離を使い分けて戦ったり相手を拘束してバランス崩させてラッシュしたりフックショット移動みたいなのをしてみたり Vitaの頃のゲームだけど爽快さがある

ゴッドイーターがあったからどうしても後発として比較しちゃうけどAIキャラクターとの連携とかは十分良い気がする。 キャラクターがいっぱいいて楽しい。

まだまだ序盤もいいところなので一旦ここまで 自分は今のところ問題や欠陥に遭遇していないので現状はどちらかと言うといいねより 人に進めるか?はちょっとわからないけどマルチプレイで狩りゲーがしたいなーって人は触ってみてもいいと思うしセールを待ってもいいと思う